総合ブログを立ち上げました

今回、特にテーマを設けない雑記型のブログを始めることにしました!

 

というのも、テーマ別のブログを複数やってみてこう思ったからです。

 

そのテーマにネタがないと続かない。

 

他のテーマにコミットしていたり、アウトプットよりインプットを重視したいと思うと、どうしても放置気味になってしまいます。

 

なので、縛りを外してもっと柔軟に更新できるようにしようと考えた次第です。

とはいえ、単なる日記帳にするつもりはなく、あくまで記事を通じて皆さんに何かのプラスがある状態を目指します。

 

また、新しくやるからにはアイデンティティも明確にしていきたいので、レイニーデイのプロフィールも少しずつ明かしていきたいと思っています。

 

そんなわけで、よろしくお願いします!